いよいよ3rdシーズン始まります!!

IMG_2926皆さん、遂に!!!!第3期3rdシーズン始まります!

 

8月24日に、石オケ(シャクオケ)の総会が行われました!

新規に約6〜7名の団員達が入団して、ますます大きくなってまいりました♪

その後、チャイコフスキー、Rハケン、ドヴォルザークの譜面を渡され、皆さん悲鳴をあげてらっしゃいました!

そんなに喜ばなくてもいいんですよ!!笑

 

総会後は、直ぐに例の中華で打ち上げに行きました。

なんか、打ち上げで皆、サード・シーズンが終わってしまった様な気が、、、?!!もう4thシーズンにした方が良いという意見も!??

 

いえいえいえ!これからスタートです!

 

さて、9月12日土曜の3rdシーズン第1回目のリハーサルは「大泉学園南口・勤労福祉会館」です!!

 

IMG_2927第2回からは、石神井ふるさと文化館(通称・ふる文)となります。

 

最初は、ドヴォルザークとチャイコフスキーの2楽章から練習致します。

楽器、譜面、鉛筆消しゴムかフリクション、譜面台(ふる文は特に!)等忘れないよう気をつけて下さい!

 

それでは、皆様のご参加楽しみにお待ちしております!m(__)m

 

音楽監督・西谷国登